あけましておめでとうございます

新年あけまして、おめでとうございます

いつもマルイチをご利用いただき、ありがとうございます


今年も、地域の皆様に
「マルイチがあって良かった」
そう感じていただけるよう
一人ひとりのお話にきちんと向き合い
安心してご相談いただけるお店でありたいと思っています


本年もどうぞよろしくお願いいたします

燕三条のメガネ専門店マルイチ
代表 大港喜史

本日、1月2日(金)9:00より通常営業しております

  1. Home
  2. /
  3. お知らせ
  4. /
  5. あけましておめでとうございます